« June 2013 | Main | August 2013 »

2 posts from July 2013

Jul 29, 2013

無題

早くも1ヶ月が経とうとしている。
沈黙だ。
自分の言葉にブレはないが、行動に我ながら疑問が多い。
気分屋の自分に振り回されている。
過去の記事の傾向を振り返ってもよく分かる。
今や、いい加減、書き捨てるのが嫌になっているのだ。
自分という人間がまたひとつよく分かってしまった。

| | Comments (0)

Jul 01, 2013

the HIATUS

久しぶりに音楽で鳥肌立った。

正直、エルレの細美のバンドって紹介されてたらたぶん聴かなかった。
基本反骨なもんで・・・。
危なかった。
そこんところいくと、
やっぱり柏倉さん(toe)への信頼度は厚いものがある。
自分たちのこの世代には。

そんでもって、
ウエノと柏倉さんの絡みっていうのが、
どうしてもハラハラしてしまう。
ウエノにはプレベにピック弾きで、
歪んで暴れまくってるイメージしかなかったからな。

いろんな意味でニヤリとさせられる。
良い。

| | Comments (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »