« February 2013 | Main | April 2013 »

4 posts from March 2013

Mar 17, 2013

眠くなるハンバーガー

昼間ハンバーガーを食べると必ず異常に眠くなる。
これはなんだ?
マックだけじゃなく。
その後夜までずっと眠くて、
一日全く使い物にならない。
毎回こんなのおかしい。
絶対なにか原因があるはずだ。

まるで睡眠薬を飲まされたかのよう・・・
今も眠い・・・


食べない方がいいのかもしれない。

| | Comments (0)

Mar 14, 2013

ホワイトデー

ホワイトデー

| | Comments (0)

Mar 10, 2013

渡辺彰吾展

Img_1428

渡辺彰吾展にいってきました。
清澄白河にある深川番所ギャラリー。

駅からは、
途中にかっこいい水門や巨大な河の分岐があり飽きない散歩コース。
事前にストリートビューでギャラリーを確認してからいって正解だった。
だって、外見がどうみても民家だもの。
ストリートビューで探したときも全然気付かなかったくらい。


結構前から渡辺彰吾さんの絵が好きで。
同じ歳で、水戸(茨城)を拠点にしているということもあり
勝手に親近感湧いていました。

実物はやはりとても迫力があった。
時折表面にクリアなコーティングがしてあったりして、すごく綺麗。
個人的に、
「キュートでカオスなハードコア」
な世界観のあるものが大好物なんですが、
そういう作品によくありがちなオタクっぽさがこれらにはなくて、
そういう意味でもすごく引き込まれました。
初期の頃の作品に、
DIY直球みたいなハードコアなペインティングとかもあったのも観ているので、
ますます好感をもっている訳です。

ギャラリーも木造でこぢんまりとしていて落ち着くところでした。
3/24(日)まで。

255

| | Comments (0)

きのこ

きのこ

ワインあけた。

今月は、
渡辺彰吾展、
トランスエフュージョン2、
フランシス・ベーコン展、
に行く。

| | Comments (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »